こんにちわぁー、えりですっニコニコ

 

 

今日で5月も終わりですねびっくり

 

5月は懸賞を再出発させた月となりましたピンクハート

もうこの20日間でどっぷりとつかっていますキラキラ(笑)

 

でも、はりきりすぎてるので…

ちょっとブログの更新を平日はマイペースにしていこうかなとおもってますてへぺろ

 

 

 

以前は自分でもってたルールに追いつかなくなり、

私生活に支障をきたしてしまったので懸賞をやめちゃいましたあせる

それと同時に、精神的にもきつい時期だったので…

(離婚を前提に私自身が水面下で動いていたので…)

 

それでシングルマザーになり、

お金もなかなか厳しく、懸賞応募もままならなくなってしまったので…

復帰がなかなかできなくなりました。

 

今では、

再婚もし、優しくて大好きな旦那さんとも出会い、

それぞれの連れ子がいて子ども3人いて、

幸せっというかごく普通の以前よりも笑顔ある生活ができていますラブラブ

 

はいっ、幸せですっ照れ

 

 

懸賞は楽しんでなんぼだからピンクハート

趣味で苦しくないように楽しまなきゃですねピンクハート

その家庭の事情に合わせて楽しまなきゃっですねラブラブ

 

 

さっ!!

応募わすれてないですかぁはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

5月のweb応募のまとめをのせときますっチューリップ

 

 

 

 

 

フォローしてね…