今夜のしやがれの前に遅くなりましたが、まずVSの更新!



宝塚トップスターの方々、ホント素敵でした(≡^∇^≡)
かっこいい!!!
そして、風間ポンこと風間くん。
笑わせていただきました。(^∇^)

宝塚、好きなんですよ、ワタシ。。。
中学校の修学旅行で宝塚劇場へ行って観劇した時のあの華やかさは今も覚えています!
もう、ずいぶん遠い昔のことですが・・・
あれから舞台を観る機会はないのですがBSで放送していたりすると見ちゃうんですよねぇ~
やっぱり舞台観た~い!!!と今回強く思っちゃいました!

さて、プラスワンゲスト。
潤くんは「ジャニーズの人なんじゃない?」って言ってましたが・・・



当たり!大当たり~!!!
風間くんでした!



さっそく意地悪されてます。
いじられキャラ!
で、潤くんはジャニーズの誰が来ると思っていたのかなぁ~



こうして5人並ぶと うん、コンサートみたい!
トロッコに乗ってるみたいだよ。



風間ポンが5人の中で最も信頼してるのは・・・
相葉ちゃんではないと思っていましたが・・・
潤くんでした!
潤くんも「えっ?オレ?」って感じ。
でも、うれしそう(*^.^*)
潤くんに褒められた風間ポンのこの笑顔!
もう、子どもみたい~



そして、真琴つばささん、男前でいい!
かっこいい!スタイルいい!
でも、潤くんに叱ってほしいんだって!
前回、叱ってもらったら調子がよかったそうで・・・

ワタシだって叱ってほしい願望あります!



この二人のハンサムポース♡
このポーズ、今回流行ってしまいましたね!
潤くん、色っぽい♡


それにしても嵐+風間ポン、ワチャワチャして楽しそう~♪
風間ポンはずっといじられっぱなし!
おもしろーい!!!

そして最後に潤くんは笑い崩れ落ちてしまいましたぁ~



あ~~何度リピしてもおもしろすぎ!

風間ポン、ありがとー!
お疲れさま~!