{4F6C1986-9C04-4D2C-9347-07387457E288:01}

あけましておめでとうございます^o^
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

大晦日の紅白歌合戦
よかったですね~、白組優勝!

潤くんもすごく楽しんでる感じでした♪

{31139309-4A22-4B45-9B63-1D21E541BBBC:01}

このふたりの笑顔、いいですね!
いいショットありすぎてキリがありません!

{1107BD61-CA0B-4354-87A6-F187BA749DED:01}

このオルバの潤くんには叫びそうになったし(≧∇≦)
こんなにファーが似合う人います?
紅白ではかわいい潤とかっこいい潤と両方登場で最高でした。
興奮したまま新年になってしまいました(^_^;)

そして   あけおめですよ!
元旦から嵐=潤くんでいいお正月!
「嵐にしやがれ元旦SP」です。

{CBAAFDBD-FB16-4979-AC13-EA58B858D1AD:01}

潤子ちゃん登場!
きれい!きれい!きれい!
濃い!濃い!濃い!
潤子ちゃんにはつけま必要ないでしょ!
と、思いますが…
外国人みたい!

{F2B0C289-5511-436A-9DDA-DA576C01F14F:01}

「あけましておめでとうございます!
ヒヒ~ン!」
潤くんだけやらずに見てます。
ヒットメドレーサイコーーーーー♪

{4E72BCBD-46F1-4383-BA4A-38CC0DAB3632:01}

{433F0E99-A872-4920-B87F-7832248805F2:01}

{4CB13AE8-B200-4D21-A3B3-5084692E837A:01}

キレイな潤くんいっぱい!!!
やっぱり歌があるといいよね。
レギュラーの「しやがれ」でも毎回歌ってほしいな~🎶


相葉ちゃんの「細かすぎるドッキリ30連発」に潤くんが知らずにエレベーターに乗っちゃった!

{AF10AD1F-B8BF-4464-88F3-483EC4483520:01}

ドッキリとは知らずに相葉ちゃんと一緒に引っかかるなんて…
潤くんのコメント
「なんで一緒に乗っちゃったかな、オレ」

相葉ちゃん、お正月から大爆笑させて頂きました。
明るい一年になりそうです(^o^)/

{3FF14FCA-BA28-4748-A224-9CCC191EA230:01}

はい、こちらこそよろしくね(^ー^)ノ