先日、悩みに悩んでTV誌3冊購入!
本屋さんは嵐だらけ?

{3084A212-D36B-4E2F-84E4-AB33A8D81577:01}

持って帰るのに結構重かった(^◇^;)

non•noも買わなければ!
これから新年にかけてゾクゾクと発行されるから大変!

そして本日のスーパーニュースに福嵐!
ローカルでは放送なかったところもあるんですよね。
ワタシのところも地方ニュースだったと思います、たぶん。。。
帰りが予想以上に遅くなりリアルタイムで見れなかったのです。
そして録画予約もしてなかったので(。-_-。)

しかし!親切なお友だちのおかげで見ることができましたァー(≧∇≦)

{FB1CF042-D87C-4606-87A4-088709A5305B:01}

こたつDE嵐
今回も半纏着てます!
潤智  並んでる、かわいい~♪
友人のmちゃんが好きなショット♡

{7931053C-1765-4DAE-A313-BB033C0D01E4:01}

で、これ!
智くんは潤くんを見てます!
来年のベストジーニストを狙う?智くん!
「いくか!2014」と潤くんに確認!
いい感じ^o^

5人の話しもおもしろかった!

{AE758D38-F3E6-4A72-8CDB-F7470219F036:01}

そして、フジTV社屋のイルミネーションを見るために屋上へ。
寒い~(>人<;)
みんなコート着てます!
かわいいなぁ~
これ最新の潤くんですかねぇ~
ちなみにニノちゃんのコートはレディース物だそうです。

私事ですが…
潤くんが着ていたコートと同じ柄(チェック)のダフルコート持ってます(^.^)
ちょっとデザイン違いですが。
今度、着よーっと!

最後にこれ   ↓

{98C534B5-6DE5-4CD0-B0E0-55C6D2652F24:01}

イルミネーション見て相葉ちゃんのこの一言、自然にでてくるところいいなーーー
相葉ちゃんのこういうところが大好きだわぁー
5人の仲良し感が伝わってきます。

あ~、スーパーニュース見れてよかった!

お友だちに感謝です(*^_^*)