いよいよ(*^^*)
はじまりますねぇ~
LOVEコン東京!
知り合いの方が昨日始発でグッズ買いへ…
雨と寒さで大変だったそうです(ーー;)
お疲れさまでした

{2080CA58-DAF4-44D1-8944-070A306B3C1D:01}

黄色のリボンブレス
やっぱりかわいい~(*^^*)
想像通りでした♪
本日夕方でも売り切れではなかったようですが夜も大丈夫だったのかな?
とにかく寒いから並ぶの大変ですよね。
並ばれる方、防寒対策完璧に!

{05055976-C019-4631-BF5A-123DA3F7B5BD:01}

LOVEオブジェ  ライトアップ!
キレイ~(≧∇≦)
写真頂き物です。
これ見たらテンション上がりますよね♪
クリスマスっぽい!
東京ドーム行きたいなーーー

そしてこれ

{29746D43-B8D0-4935-A98E-4EA75DA001D5:01}

嵐効果、すごいよね!
新聞にまで載っちゃった^o^
どんだけ遠方から札幌へ飛んだの?(笑)




さっきやっと相葉マナブ観れました。
ん~、おでん食べたくなっちゃうな~
じゃあ明日、我が家はおでんにしようかな?
材料も適当にあるし、寒いし。
でも、気分で変更しちゃうも…(^_^;)