何気なーーーくルンバほしいなぁーって
言ってたら……
ちょっと早いクリスマスプレゼントということで
旦那さんにルンバ買ってもらいました(≧∇≦)

{8522417E-CDC7-4DBA-989B-32256689A4C3:01}

{65A3B09A-1844-43BF-B0FE-74F087B419A9:01}

健気に働いてくれます。
掃除機かけた後に使ってみましたが
残っていたホコリをしっかり取ってくれてビックリです!!!
これから全てお任せします。

{18CEB9DD-9626-4C88-BD85-C20575F32683:01}

母親はルンバちゃんに話しかけたりして笑っちゃう(≧∇≦)
「ここ通れるようにしたよ」とか
「こっちに来て」とか
「ここもやって」とか
ペットじゃないよーーー
でも、一生懸命動いてくれるのでかわいい~と思っちゃう。
ルンバちゃん頑張れ~みたいな(笑)

便利、便利。
どんどんズボラになっちゃうな(*^^*)

購入検討中の方、オススメします。
時短生活に最適ですよ!
ウワサ通りの働き、ゼッタイいいですよ!
明日もルンバちゃん出動でしょう。

ルンバちゃん、これからよろしくね♡