昨日のVS嵐のいちばんは・・・
最後の「わちゃわちゃ平均台」でしょ!!
平均台の上にランダムに5人並んでいますが
左から年齢順に並ぶというゲーム。

落ちないように移動するとこうなっちゃいました!

5人がサイコーにかわいくて、ほんとわちゃわちゃでした(‐^▽^‐)



まず、翔潤 キャー ヽ(゜▽、゜)ノ
(この画像、翔潤好きの方からいただきました。うまくつくったね~)
潤くん、ニノちゃんに支えられ無事、大移動完了!

で、この3人・・・・・・が問題



大野/櫻井/相葉(相葉ちゃんよく見えませんが後ろにいます)

真剣なんだけど楽しそー! 翔さんうれしそー!



もう、なんだか3人がただ引っ付いてるだけじゃん!(笑)
最後までくっついてた!
このままでいたいのね?

で、わちゃわちゃしてたら10秒おわりーーー!!

あ~、おもしろかったぁ~

しばらく毎日リピしちゃうな!
毎晩、寝る前はコレ!かな?





本日、大阪LOVEコン初日です。
今頃、リハ中ですね。
嵐友 潤担のMちゃん、京セラにむかってる途中なのね。
楽しんできてねぇ~ v(^-^)v