{DBFCC9A9-5975-4443-88F9-35990B4BB21F:01}

潤担ではない(ちょっと潤担?)友人たちが「陽だまりの彼女」をみに行ってくれています。
ぜひ、見てほしかったのでうれしい~。
その都度、感想メールをくれます。
ありがとう(*^^*)
やっぱりキュンキュンしちゃうみたい。
そしていちばんはスクリーンの潤くんがキレイだということ。
そうなんです、ダメダメキャラの浩介なんだけどキレイなの!
潤くんがキレイなの!
大きなストーリーにどぉ~んと映る潤くんがキレイなの!
何回も言っちゃうよ!(≧∇≦)
映画のストーリーにも感動してほしいけどキレイな潤くんも見てほしくて(#^.^#)

ワタシは前回は半分潤くんに見とれてばかりだったので今度は落ち着いて見ますよ!

来月、友人たちと食事会?嵐会?があるのでゆっくり感想聞かせてもらおぅ(*^^*)

会うのが楽しみ~