あさイチ、じっくり見ました!
朝から潤くん、爽やか(*^^*)
なんていい日なんでしょう。

{7F5D34DA-5519-4C88-97DB-44D43B7CC83F:01}

{3E7D3A4A-9E16-4508-BA6E-C3E362D6EFE6:01}

イノッチとのトークだからリラックスしてる?

メッセージのすごい数!

{5C11348F-AC11-4187-B24F-985108086A4B:01}

ブラジルからメッセージくれた方に声かける潤くん(笑)

もう、懐かしい映像もあり、ちび潤もありの盛りだくさん!
NHKさん、お宝映像ありがとうございます♪
できれば「もうひとつの心臓」の再放送をお願いします。


{ED40BBEC-1EC7-4A98-9150-54C52D78CF50:01}

イノッチと一緒にV6の曲を踊る!
なかなか見られないですよ、これ!
15年前くらいになるのにちゃんと踊れるなんてすごい!

途中から気がついたんですが、
ワタシずっとニヤニヤしてました。
人に見られたら恥ずかしい顔してました。
デレデレ、ニヤニヤ
まあ、いつもそうなんですが……(^^;;

有働さんの質問いい~(*^^*)
ガンガン潤くんに聞いてくれる!
アラフォー女子ならではの質問。

潤くんはひとつ、ひとつ丁寧に質問に答えてくれるとこ真面目だなぁー。


それにしても潤くんは朝から楽しそう!
ワタシは目覚めが悪い人で朝はちょっと不機嫌なんですが、
今日は違いましたよ、朝から元気でした!

そして……

{2F64AA11-B309-471D-9600-77002A16DE8E:01}

え~っ⁈   なになに?
潤くん再登場の最後の最後に嵐勢揃い!
ビックリ!(◎_◎;)
ビシッとキメちゃって‼︎
知らなかったよー

あ~、だから潤くんリラックスしてたのかな?
なんで来たの?(イノッチ)
リーダーがボソッと
「朝早くから心配だったから…」と。
やさしい~

メンバーから松潤が照れることを言ってあげてのくだり…

{2E953E55-0258-474B-8718-27AED98708EE:01}

もう、まだ言われてないのに照れてる(#^.^#)
5人が一緒っていいね(*^^*)

この後、紅白司会者発表会見だたんですよね。
4年連続の白組司会、おめでとうございます。

{B5DBC9C2-57A9-4F4D-A4F9-C495A0DD29ED:01}

そろそろ、潤祭り(TV、雑誌)も終わりつつあるかな?
まだ、ワタシの中では「陽だまり祭り」は終わってませんが…(*^^*)

いよいよアルバムも発売されますよね。
そして、そして
LOVEコンツアーもはじまります。
お留守番ですがでも楽しみにしてますよ。
TVのワイドショー情報で我慢します。

25日    Mステ出演ですね(#^.^#)
楽しみ~♡