ずーっと待ってました。
試写会もはずれちゃったし………
なのでやっと観れました。
映画「陽だまりの彼女」観てきました!
同時に舞台挨拶生中継も(≧∇≦)

上映前に舞台挨拶。

キャ~キャ~、今日の潤くんイイ~!
前髪あげてワイルド、イケイケ潤。
ちょっと新次っぽい感じ。
(一瞬そう思った)
浩介っぽくなくて嵐の松潤でした。
ジャケットもパンツもオシャレ~
今日はめがね潤ではありませんした。
中継カメラを確認後カメラに寄ってきて
手を振ってくれたりでサービス満載。
思わず心の中でキャ~(≧∇≦)
恥ずかしながら無意識に手を振ってしまいました。
(コンサートか!)
舞台挨拶結構たっぷりでした。
ありがとうございました。

その後の映画上映

原作読んでからの観覧。。。
でも次の展開がわかっていてもドキドキ、キュンキュンして映画の世界観がとてもよかったです。
浩介と真緒、せつなくて…
中学生の浩介と真緒、すごくよかった。
そこから繋がっていく大人になった浩介と真緒。

潤くんも言ってたけど世代関係なく楽しめる映画だと思います。
機会があれば是非、ご鑑賞ください。

観客も女子グループ、大人のカップル、若いカップル、ママと娘さん、そしておばあちゃまといろいろでした。
杖をついたおばあちゃまもいらっしゃいました。
潤くんファンですよね。
だって初日上映+舞台挨拶ですもの。
よくわかんないけどワタシも頑張ろうと思っちゃいました。

photo:01

パンフレットもすごくいいですよ。
中はお見せできませんがワタシ的には完璧です。
写真もすごく綺麗。
内容もいいですよ。

見終わった後、頭の中はずっと「素敵じゃないか」が流れていました。

ラストは悲しいんだけど幸せなんです、ファンタジーだから?
幸せな気分になれるのです。

いい時間過ごせました。

さて、次回いつ行こうかな。
今日はドキドキしながら観てたから今度は落ち着いて観ます。

浩介と真緒に早くまた会いたいな。

本当にやさしい映画でした。
そして、やさしい気持ちになりました。







iPhoneからの投稿