時間がないので急ぎで・・・仕事中断

今朝の「はなまるカフェ」リアルタイムで視聴できました。
すごくよかったです。
朝からなんてさわやかなの? J 

早起きしたんだね、睡眠時間2時間だったとか。。。



朝9時からテンション上がりまくり!
「潤くん、おはよー!」

おめざは「お手製ほうれんそうジュース」



本番前に実際にスタジオ裏で作ってました。

やはり話はストイックトーク(笑)
(朝食、肉 昼食、ゆで卵 夕食、プロテイン)
翔くんからもらったプレゼントのこと。
あとリーダーの家に行ったこと、話してくれました。
やっと家の中に入れてくれたとまた言ってた。。。
30歳になってこれからやりたいこととか。
家族のことも話してくれて、
もう「はなまる」内容盛りだくさん、大満足!


途中、仕事の電話が入りイライラ!
抵当に受け流し(ごめんなさい)はなまるタイムへ



朝からこの笑顔(≡^∇^≡)
いやー、やられました!

今日の天気は曇り  雨 

でもワタシの気持ちは晴天なり

朝、見る事ができなかった方、録画お楽しみに~\(^_^)/



午後は「ハピくる」
どんなお話ししてくれるのかな?


では、仕事に戻ります。