手に入れました。
「陽だまり~」のポストカード
セブンイレブンにて先着限定だったので午前中早めに行きました。

かわいいポストカード、映画の世界観そのままのような感じです。



まだまだ余裕でありました、地方だからね。

深夜になると最近ガンガン「陽だまり~」のテレビCMが流れています。
いよいよだなーーーー。
可能な限り、試写会や鑑賞券プレゼントに応募しました。
試写会はダメでしたがあとはまだ結果待ちです。
で、何回映画館へ行くつもりなの?ワタシ・・・・・。


そして午後は・・・
またまた潤くんお持ち帰りです。

「婦人公論」
ちょっと見るだけのつもりが開いてみたら
「キャッ

はい、購入です。



写真いいですね~、ファッション雑誌のようにおしゃれ!
まだ、しっかり読んでいませんがテキストもなかなか良いです。

「完璧を期するというより、不安を拭うために努力する」
そう、努力の人なのです。
不安だからできるまで一生懸命努力して完璧なものを
作り上げる精神なんだね。





潤くーん
「しゃべくり~」おもしろかったよー!
お世話になった方々にお会いする事ができてよかったねー!

でも、いちばん気になった事・・・

くりーむの有田さんへプレゼントする
ビデオのセレクト!

気になるぅ~(///∇//)
選んでる姿・・・
いや、妄想するのはやめます、ハイ終わり!