いきなりでした!
慌てた、慌てた(^_^;)
情報ライブミヤネ屋に潤くん&樹里ちゃんが生出演‼︎
宮根さんいきなり言うんだもの!
知らなかったぁ~
母親はほぼ毎日ミヤネ屋観てます。
なので今日も…
「松潤でるよー」って呼んでくれました。
「VTR?」
「違う、生だって、宮根さん言ったよ」
「え~っ‼︎」
速攻で録画準備とほぼ同時にツイ友さんに知らせました。
自分でも驚くほどの行動の速さでした(笑)
ワタシ、夕方出かけるためにそろそろ支度しようとしてたのでバタバタでしたよ。
ツイ友さん何人かは観れたようです。
もう、ワーワーしちゃいましたよ。
まだ自宅にいてよかったぁ~
そして母親のおかげです。感謝!

{52FAA8F0-AED2-4AEF-B788-8CE3562F2874:01}

潤くん&樹里ちゃん登場!

{06ECB811-0E78-4B1A-8B3E-0EFA61EB4AF2:01}

ミヤネ屋のセットにキョロキョロする潤くん。
ミヤネ屋のスタジオに来たのは初めてだって。

{36057179-C0D8-470E-A64E-EB9C7698A0F0:01}

{78DA4D88-F492-41CA-A4B7-16341DBF0548:01}

ステキ‼︎
髪の毛伸びたねぇ~(*^^*)

{3B07740A-6E00-40D7-A1BE-FC912EAF46ED:01}

浩介&潤♡

宮根さんは映画すでに観たそうです、
焼酎飲みながら(笑)

{F4750038-69B9-4F3D-A694-4985823C55A6:01}

最後、宮根さんにBBQ誘われてました。
でも、潤くん今日はムリとお断りしてましたよ。
だよね、試写会での挨拶があるんだから…
試写会では関西弁で挨拶したんだって!

10月になります。
いよいよ映画はじまるんだぁー

大慌ての午後でした(*^^*)