みなさん、台風大丈夫でしたか?
昨夜から地方の友人たちからいろいろ台風情報が届き
ハラハラの一日でした。
大好きな京都嵐山があんな被害になりショック‼
紅葉の季節までに復興してほしいです。

台風被害にあわれた方々にお見舞い申し上げます。

そして・・・台風の雨と風で寝不足です。
なのに久々にまとまった仕事が入り
打ち合わせやら手配やらでバタバタしてます。
プレゼン決めたいなぁー
頑張らねば‼

昨日セブンイレブンに行ったらなんとレジ広告が「陽だまりの彼女」‼
キャー(≧∇≦)浩介&真緒
写メ撮りたかったけどちょっとムリでした。
セブンイレブンに行かれ時にはぜひ確認してください^o^
あ~、映画もう来月ですね!
今週のしやがれは上野樹里ちゃんがゲストですよね。
映画のエピソードいろいろ聞けるかな?

その前にNHKドラマ「はじまりの歌」があります。航くん♡
もう、来週‼
NHK番宣みて、もう、たまりません‼

{C5084CFB-9390-4D9F-AD65-EC0A95E6FE38:01}

きれいな航くん、潤くんビジュアルサイコー(≧∇≦)

いやいやその前にアラフェスですよ‼
国立ですよ‼
参戦しませんがアラフェス情報楽しみです。
アラフェス今年はどんな演出なのかなぁー。
お天気晴れますように…

あ~、いろいろ忙しいなぁ~