今朝いきなりの嵐ちゃんNewアルバム「LOVE」の発表!
すぐに予約したくても仕事の電話が長引いてできなぁ~い!(>人<;)
もう、イライラ‼
嵐ファミリーにも連絡できなぁ~い(>人<;)
仕事、テキトーにかわし、急ぎ予約‼
なんとか出来ましたぁー(^_^;)
やれやれ……
この慌ただしいネット予約にもだいぶ慣れてきた自分に驚きます(*^^*)
嵐ファミリーからも連絡が…
みんな無事予約できたって!
よかった、よかった♪
みんなも慣れてきましたね(笑)

気がつけばお昼でした^^;

そして次。。。
セブンイレブンで「陽だまり~」の前売り券+ハンドタオルセットを予約。
タオルかわいいから欲しくなったので。

{0CF0DE33-0BBD-443C-894C-626EE7B463D8:01}

タオルは息子と一枚ずつ

忙しかったぁ~

そして、仕事再開

今日はずーっとPC前にいました。
疲れたわー

やるべき事はすべてやった‼一日でした。
自分なりに満足\(^o^)/