アラフェス2013 リクエスト終了してますか?
ワタシまだなんです。。。。。
決められなくて困ってます。
デビュー~20代前半の若く弾ける曲も懐かしくていいし、
大人の嵐の曲もいい!
悩むわ~

今夜真剣に取り組んでいます。

・シングル→アオゾラペダル  絶対外せない!
・アルバム→movin'on  この曲には個人的に衝撃的な想いがあり
 絶対入れます!
・カップリング→still... ワタシの中では定番!
さて、潤くんのソロです。まじめに曲で選ぶか、
潤くんを脱がせるか脱がせないかで選ぶか。(結果は秘密)

そしてやっと各10曲+メンバーソロの自分なりのリスト出来ました!
確認してみるとまた迷う、もうこれで決めます!!

でも・・・・・順位を決めなきゃいけないんだよね。 
難しい!!!

とにかく今日はまとめるところまでにして明日リクエストします。

ちなみにアラシックな我が息子。
のんびりしてるのでリクエストまだだと思って聞いてみたら
「そんなのとっくに済んでるよ、あたりまえだよ!」
って言われてしまいました。(流石!)
え~っ!いつの間に・・・・・

で、潤くんのソロ何にした?って聞いたら
一言「秘密」だって!

明日ちゃんとリクエスト終わらせます。

おやすみなさい