登校してきました、ワクワク学校 大阪校!!!
友人とふたりで大阪お泊まり遠征です。


イケメン先生5人の授業を受けてきましたよ~



お昼過ぎに京セラドームへ到着。
待ち合わせをしていたツイ友さんとお会いしました。
初対面です。ツイ友さんは今回ワクワクに登校できなかったのですが
わざわざ京都から会いに来てくださいました。
とてもいい方でもっとお話ししたかったなぁ~
お土産までいただいてしまいました。ワタシの友人の分まで・・・感動!
ありがとう!嵐ファンのつながりステキです。
しばらくお話しをしてからグッズ買いへ。

グッズも並ぶ事なくすんなり購入する事ができました。

遅い昼食をして休憩。

さていよいよ、学校です。
実は緊張していたのです。
コンサートとはちょっと違う雰囲気、中央にステージ。
5人の先生はどこから登場?
モニターに先生5人が映り歩いてきます、そして登場!!!!!
座席はちょっとステージの柱が邪魔な場所。
柱がなければサイコーなんですが。。。。。
でも、動いてくれれば大丈夫。

大野先生のカミカミな開校あいさつ(笑)

二宮先生~「スヤスヤの授業」

今回は二宮先生自身のベットが登場。
なので進行役は松本先生です。
二宮先生の寝る時に着ているもの・・・
白TシャツとGパン!Gパン???
会場も驚きの声が・・・・・ザワザワ
次の日起きてそのまま出掛けられるから・・・
だからチノパンや短パンの日もあるそう。

隣の友人を見ると一生懸命ノートにいろいろ書き込んでました。
スゴイ!!!
ワタシは何も書かず、いえ、書けずただただ先生たちを見ておりました。
松本先生にうっとりし、双眼鏡でガン見です!
瞬きもしたくない心境でした(笑)



※さて続きは次回ということで今回はここでとりあえず終了・・・