イッキに発表がありましたね!
なになに?

9月にアラフェス
11月からドームツアー
秋にアルバム発売

大変じゃないですか!

♪アラフェス  9/21、22

◎ 5大ドームツアー
♪嵐コンサート  ナゴヤドーム   11/8、9、10
♪嵐コンサート  札幌ドーム    11/15、16、17
♪嵐コンサート  京セラドーム大阪 11/22、23、24
♪嵐コンサート  東京ドーム    12/12、13、14、15
♪嵐コンサート  福岡ドーム    
12/20、21、22


週末スマホを機種変更したので「ワーイ サクサク動く~」
なんてのんきにしていたらこの情報!
それも外出先で!

すかさずARASHIファミリーへ連絡ですよ。
のんびりした日曜の夜が突如バタバタに・・・
メールやら、電話やら・・・
そしてカレンダーと睨めっこ。

まぁ、わくわく、ドキドキで楽しいんですけど
でも考えたらまだワクワク学校の大阪合格発表もまだですよ!
明日!あっ違う、もう今日です!!(ドキドキしてきた・・・)
どうなるのかわからないまま次の予定がくるなんて
それにワクワク学校東京へ登校した方から
まだちゃんと感想も聞いてないのよ!

嵐ちゃん、忙しすぎ。。。でも、お疲れさまです (^▽^;)

24時間TVだってこれからなんですよ。

そうそう、ファンとしてはアラフェスのリクエスト曲(10曲)も
決めないといけない。
あっ!!潤くんの「陽だまり~」の映画10月12日~もある!
その前は「陽だまり~」+潤くん祭りだし・・・

ホントどうなっちゃうのぉ~ ワタシ!
体力続くかしら・・・心配・・・
月曜日なのに仕事落ち着いてできませーーーーーん!