草間彌生さんの展覧会を堪能したらお腹がすいてしまい
さて、何処へ行こうかと・・・・・

せっかくなので海方面へ移動しました。

途中、前日に世界遺産になったばかりの「富士山」が
ちょこっと見えました。



午前中は青空でしたが午後から雲が出てきました。
富士山も霞んでます。

そして港近くのリゾートショッピングセンターへ



景色のよいカフェでランチ




「ふわふわ卵のハヤシオムライス」
すごくおいしかった~  ほんと卵、ふわふわ・・・・・
デザートはパフェバイキング
好きなだけパフェを自分で作れて食べられます。
写真をアップするつもりでしたがあまりにもパフェの盛りつけセンスがなく
恥ずかしくてアップするのを断念しました。
でも、見ため悪くてもおいしかったですよ~。
チョコパフェにフルーツ盛りだくさんにしました。
どんなパフェかは想像してください。。。。。

食後は周辺を散策。
休日で天気もまぁ良かったので賑わっていました。
みんな海が好きなんですよね。
海の風、気持ちいいから。

イベントで大道芸が始まったのでそれを見て帰ってきました。



横浜から来たお兄さん、頑張ってたなぁ~
普段はサーカスに所属しているそうです。

充実した一日を過ごす事ができて満足!!
楽しかった~

でも、まだコレで終わりません。

地元の駅に着き何の迷いもなくビアホールへ直行!
よく冷えた美味しいビールを飲んで帰りました。

やっぱり一日の締めは今の季節ビールでしょ!

一日すごく動いたのに帰らないで飲んでる・・・・・
ワタシたち元気だよね~  とつくづく思いました。
仕事だと最近すぐ疲れるのに(笑)