台風の影響で雨、雨、雨 

本日は外出せずにずっとお家にいました。
(運動不足・・・・・)

北海道の嵐の5本の木の場所に行った方から写真いただきました。



現在こんな感じですって!
到着したときは天気が悪くて雨だったそうです。
その後晴れに・・・
雄大ですね。何もないところに5本の木。
ロケ地にピッタリ。嵐にピッタリ。
空気が澄んでるんでしょうね!思わず深呼吸したくなりそうです。

そして、先日「プラチナデータ」DVD予約してしまいましたよ!
思わずポチッとしてしまいました。
作品的に欲しいと思ったしね。

「プラチナデータ」が発売→届く頃には
「陽だまり~」祭りになってるでしょうね。
そのころワタシどうなってる?想像するとコワイ!!!
何か大変になっている事がわかるからドキドキする~

本日24時間TVチャリTとグッズが「届いたよー」と
知り合いの方から連絡ありました。
てことはそろそろウチにも届くはず。
予定より早い到着でうれしいわー!!!
草間さんと大野くんのコラボのイラスト、
じっくり拝見させていただきます。