やっと発表がありましたね。
24時間TVドラマの発表です。

やはり予想通り?主役は智くんでした。



今朝5時に智担の友人にメールしちゃいましたよ!
そう、スポーツ新聞を朝一で買いに行くようにと・・・

スポーツ新聞を買いに行くわ、朝のワイドショーも見なきゃ行けないわで
彼女は大忙しの朝になってしまったようです!
出勤大丈夫だった?
(バタバタが目に浮かびます・・・)

智くん、いい演技してくれるでしょうね。
ちょっと気になることが・・・
悪性リンパ腫で余命わずかな人にしては
ちょっと色黒では? 
まぁ、うまくメイクするのかな!

だんだん、24時間TVモードになってきたわー!!
嵐祭りになってきたぁーーーーー

で、潤くんのご活躍はいつでしょう。
CMで盛り上がってたけど、そろそろいっぱい見たくなってきました!
禁断症状?
映画は秋だしね・・・

そして、昨日はニノちゃんのお誕生日でしたぁ 
30歳、おめでとう!それにしても30歳にはみえない。
かわいすぎです・・・

もうじき、ワタシのお誕生日(関係ないか (;^_^A)
ワタシの誕生日は全然めでたくない!(。>0<。)
次は潤くんのお誕生日!
ん~、30歳ってちょっとひびきが違うよね。。。

昨日、NHKのニュースでちらりと話題に。
17日のツイッターで一番つぶやかれた言葉は・・・
【ニノ】だったんだって!!!!!
ビックリ 
司会者が「二宮和也さんのお誕生日だったからでしょうね」ってコメント。
どんだけニノちゃんのお誕生日が巷で話題になってたの~
すごい!
ちなみにわたくしも何度か「ニノ」とつぶやきました。。。。。
まぁ、うちのハハも「ニノのお誕生日」話題にしてたからね!
ほんとすごいわ!

さて、さて潤くんのお誕生日のときはどうなるんでしょうねぇ~