24時間TV チャリTシャツで午前中から感動、大忙しです!

実は仕事で徹夜明け・・・  しんどい・・・
朝方、少し眠りましたがチャリTシャツの発表が気になり起きました。

午前中もまだ仕事が残っていたのでワイドショーは録画、
夜ゆっくり観ます。

仕事しつつ、ネットでチャリTシャツのデザインを確認しました。

草間彌生さん&大野智くんのコラボ!!
草間さんのイラストと大野画伯のイラストがピッタリマッチしてます。
昨年とはまたイメージが違ってちょっとオシャレ!
そして、Tシャツのイラストを芸術作品として
じっくり鑑賞したくなりました。
伝えたいメッセージがこのイラストにつまっているから・・・

智担のお友達もテンション上がりまくっていることでしょう。
(ちなみに「注文完了したよー!」の連絡が早々にきました。)



ワタシも迷わず購入サイトへGO!

結構スムーズにサイトへ繋がり注文完了です!

Tシャツ3枚&グッズ(缶バッジ&チャーム)注文しました。

ワタシのお気に入りの箇所はココ ↑ このサインがいい!!

本当はお昼で仕事が落ち着くのでお昼寝しようかと思っていたのに
それどころではなくなってしまいました。

今月偶然に「草間彌生展」に行く予定になっているので
ますます楽しみになってきました。

さてさて、今夜じっくり録画したワイドショー観ま~す。