梅雨に入りました
6月ですよ!もうビックリです!
5月何してたかなぁ~、わかんないうちに終わってました、ハハハ・・・

でも今週は忙しかったです、アラシゴトで。。。

潤くんの日産DAYZカウントダウンCMの情報に振り回され
Endles  Game 新曲リリースにはしゃぎ、聴きまくり
潤くん表紙のTV誌購入に走り
Mステで興奮(
Endles  Game、ジョジョ立ちだと話題に!
Enjoy更新!にワクワク、ドキドキ
もちろん、ワイドショーや通常の嵐ちゃんの番組も楽しみましたよ。

そして、今日やっとこの帯付きの「陽だまり~」ゲットできました!!



いつも行く本屋さんにはまだなくて待ってたんですが
今日、以前勤めていた会社近くの本屋さんへ行ったらありました!
田舎は遅いよ~、まったく。
この本はお宝にしておきます。(この本は2冊めです)




これ、潤くんのダイエットメニュー「キムチ納豆豆腐」です。
昨日TVにでましたね。
豆腐(木綿みたい)、キムチ、納豆、玉ねぎスライス、かつお節、ごま
これがうわさの潤くん飯ですかぁ。
夕食これだけを食べていたら3キロ減ったそうです。
でもでも運動もしなければいけないそうですよ。
(潤くんもジム通いしてます。)
ちなみにうちの冷蔵庫にこの材料全部入ってるんですよ、偶然。
作ってみようかなぁーーー
でもずっとこればっかりはいやだなぁ、他のもの食べたくなる。
でも、ダイエットのために・・・やっぱり頑張れないかな?

今月はNHK Nコンのオトダマくんを見に行ってきます。
そしてあの草間彌生さんの展覧会にも行く予定です。
アラシゴトも増えてきそうですしワクワクしちゃいます!
あっ!ワクワクで思い出した!
ワクワク学校の件もあったわーーーーー

仕事ちゃんとできる? だいじょうぶ? ハハハーーー


あっ!イヤなことも思い出しちゃったぁ~
今月、誕生日・・・ヤダぁ~~~もぉーーーーー!!!!!