ちゃんたち動き出しましたね!
7月フジTVでのSPバラエティー「あたらしあらし」の会見がありましたね。
「ひみつの嵐ちゃん」が終わってしまい、潤くんをTVの番組で見るのは
1週間に木曜日と、土曜日だけ・・・
翔くんは5回も見れるのにね!

新しい事に挑戦する「あたらしあらし」期待しちゃいます!


やっぱり、5人揃うといいね!
(上に写ってる方たちはカットさせていただきました、ごめんなさい)

「あたらしあらし」情報を今朝知り、ARASHIファミリーみんなにメール!
そのあとフォロワーさんたちと喜び合い、何かと忙しい午前中でした。

今日の会見、スタイリッシュ潤にくらべ、
ニノちゃんがかわいすぎること!!
短パン、短すぎじゃない? 
でも脚がきれいでかわゆくてビックリした!(笑)

ここしばらく潤くんの活動が地味だったので
ワタシの更新も地味でした。。。。。
でもでも、動き出しますよ!!!

明日のめざにゅ~&めざまし、チェックです。録画、録画。。。。。

そして、来月からこっちの地方局での「ニノさん」放送決定しました!!!
やったー、やっと見れるわー
TV局に「お願いメール」送ったりしたもん!願いが通じたのね



では、おやすみなさい