ブログ更新、ご無沙汰しておりました。

気がつけば5月、GWももう後半です。

GW前半といえば・・・・・

仕事に追われつつ、ちょっとだけ行楽へも行ってきました。

漁港へ行って捕れたて新鮮な海鮮丼を食べてきました。
すごい行列で無くなり次第閉店です。
遠方からのお客さんも結構いました。

いやしく食べてしまったので写真を撮るのを忘れました
おいしそうな海鮮丼をお見せできなくて残念です。。。

その後、ふじの花を見に行ってきました。






ふじの花は上品ですね。
もう、終わりに近づいていましたがでもきれいでした。

さあ、明日からの連休何をしましょうか・・・
特に予定なし!です。

美術館めぐりをしようかと思ってはいますが・・・どうしようかなぁ~

家の片付けもしなくちゃね