4月になりましたね。
桜桜もそろそろ終わりになりそうなところもあります。

ワタシもこのブログをはじめて1年になります。
ブログのおかげで知り合いになれた方もできて自分なりに
充実していると思っています。



新年度、昨日はあちこちで入社式でしたね。

昨夜、食事に出掛けたのですがそのお店に
いかにも上司とみえる方がたぶん新入社員でしょう、若い子10人くらいと
食事をしていました。
新入社員との食事会だったのでしょうね、皆、緊張していたようで・・・

とても新鮮な光景でした。
新社会人、がんばれ!!って心の中でエールを送っちゃいました。

もうじきワタシのところへも取引先の営業マンが新人を
連れて挨拶にくるんでしょうね!

どんな新人が楽しみです!!

さて、ワタシも気を引き締めて頑張ろう!!