以前「嵐にしやがれ」でゴン中山さんがゲストのとき紹介された
「かすてらぱん」やっと手に入れました。

地元のパン屋さんなので大量生産ではないみたいです。
あちこちにないみたいです。
この日も3個しかありませんでした。

ワタシはこのパンの存在を知っていましたがTVで紹介されてビックリ!

友だちのmちゃんが興味あるようなので
画像アップしました。



このパンをARASHI 5人が食べたんですよね、不思議・・・



パンからカステラがはみ出てます。
ふたつの食感が味わえるかな?




切った状態です。
パンとカステラの間にジャムが挟まっています。

mちゃん、今度は実際に味わってみてね!
「かすてらぱん」あったら持って行きます!