当たりました!
プラチナデータのチケット2枚!!



地元TV局のプレゼント企画に応募したら当たったのです。
うれしい~!    о(ж>▽<)y ☆
映画行かなくちゃ!

すぐにARASHIファミリーにメールしました!

昨日の「ひみつの嵐ちゃん」最終回で気分が落ちてたところに
届いたので、すごくうれしくて・・・

元気もどった感じです。

そしたら息子くんが・・・
「まだ観に行ってなくてよかった」とひとこと。。。
?????
ん? ちょっと待って、ハハはあなたと一緒に行くなんて言ってないよ!
すっかり自分が行くことになっています。

まぁ、意地悪はしませんよ。
連れて行きますよ。

息子くん、今出ているニノちゃんの雑誌いろいろ買ってるしね。
他の人と行ったら怨まれそう

このプレゼント企画、
潤くんの「陽だまりの彼女」の時もやってくれるでしょうか?
そしたら、絶対また応募します!絶対!!
「陽だまり・・・」何回観に行くことになるんだろう・・・

あっ、今TVでプラデのCMが流れました。
ニノちゃんが「劇場でお待ちしています。」だって!!
行く行く、行くからね!