土曜日の夜、リゾート施設内のホテルで行われたコンサート&ディナーに
行ってきました。

友だちに チケットあるけど一緒に行かない? って誘われて。

友だちのご招待に喜び、ワクワクしてのお出かけ。
連日、仕事疲れのふたり・・・
ちょっと気分を変えての楽しい時間をつくるのもいいよね!と思いました。

沖縄在住のアーティスト つちだきくおさんのコンサート。

沖縄ならではのエピソードや島の人々との交流での楽しいトークと
心安らぐあったかな音楽に癒されました。
つちださんのこと知らなかったのですがいろいろと活動されていて
今度、東京でもコンサートがあるようです。

トークを聞いているうちに
沖縄でのんびりしたいなーーーって気分になちゃいましたよ。
沖縄へは行ったことはありませんが那覇とかではなくて離れ島がいいなぁー
つちださんは小浜島に在住ですって。


食事は沖縄ということで・・・
沖縄料理、バイキングでした!

種類がたくさんありすぎて全種類食べれませんでしたぁ~
お腹いっぱい・・・  残念・・・

ワタシのお気に入りは「沖縄ソーキそば」さっぱりしていておいしかった!
豚肉料理はどれもお肉がやわらかくて食べやすかったですよ。

沖縄料理、もっとクセがあるかと思いきや、全然シンプルでおいしかったぁ~

そして、食事の後コンサートが始まり、
お腹もいっぱい、楽しいトークと音楽でもぉ~満足、満足。

イベント後、ホテルの中庭からずーっと続くイルミネーションを見ながら
帰路につきました。



キレイでしょ!  これほんの一部です。
音楽にあわせて全体のイルミネーションがピカピカ流れるように
変わる演出になっているんです。


思ってもいなかった楽しい土曜日にしてくれて、Fさんに感謝、感謝です。

ステキな週末を過ごすことができました。

Fさん、ありがとう

ふたりとも元気になって帰ってきたよーーーーーー