この化粧水いいですよ! 
「UV化粧水 エスケアウォーター」


オーブスというところの商品、長野県白馬村で作られているとか・・・

コスメショップの店員さんがワタシの乾燥肌にいいよと
試供品をくださいました。

使ってみたらさっぱりとしてとっても気持ちいい~!
で、しっとり・・・保湿クリームをベタベタ塗るのとは違うお肌感。

この化粧水、水の潤いバリアでUV対策、紫外線ケアもしてくれるのです。
スゴイお水!!!
年中ずっと使えるんですよ。

敏感肌で肌にあわないと困るのであまり新しい化粧品にはいかないのですが
これは安心して使えそうです。

試供品も30㎖とけっこうたっぷり。
でもそろそろ無くなりそうなので購入しました。

ボトルがスプレーなので顔にシュッシュッ

敏感肌、アレルギー肌の方にはおすすめですよ! ぜひ!!!

詳しくは「エスケアウォーター」で検索してみてくださいね!
ネットでも購入可能です。