土曜日、日曜日もしかして少し仕事?になるかも・・・
なんて心配してたけど、お休みできましたぁ~

土曜日の夜、少し早めのバレンタイン ディナー

と、いっても女子ばかり・・・

ちょっといつもと違う感じでおしゃれにお食事です。





レストランの入口、中庭は綺麗なイルミネーション

お店に入る前からテンションあがっちゃってしばらく撮影会

気の合う仲間との食事は楽しくて、おいしくて・・・

もちろん、友チョコ 渡しましたよ。


地ビールを飲み、ステーキ、サラダ、生ハム、ピザ、ピクルス、
あと何食べたかなぁ~
このステーキは超Big みんなで分けてちょうどいいボリュームです。
三人分はある
ビールはこのレストランでつくってるんですよ。だからうまい
デザートはのシャーベットでした。

お腹いっぱ~いになり、ごきげん、ごきげん

それにしてもよく笑ったわー(‐^▽^‐)
笑い疲れた~

最後、ほろ酔いで 

ハイ!記念撮影



これでまた仕事頑張れるねって感じで夜はふけていきました。