日帰りで長野県飯田市へリンゴりんご狩りに行ってきました車
天気は曇りくもり
寒かった~!!




たくさんのりんごリンゴリンゴリンゴ
こんなにたくさんのりんごが木になってるのを見たのは初めてビックリマーク
小さな木なのにいっぱいぶら下がっていて重そうでした。

リンゴりんごをとって袋につめ放題ビックリマーク
ん~、欲張ってしまいました。

家族合計24個くらいあるかなぁ
どうする、りんごリンゴビックリマーク
明日考えよー

途中、ニュースで中央道のトンネル事故を知りました。
帰宅後テレビを見て驚きました。
大事故です。
こんなことがあるなんて…

ワタシたちも長野県側の中央道を走りトンネルも通りました。
考えるとゾッとします。

犠牲になられた方々、お気の毒です。
ご冥福をお祈りします。

Android携帯からの投稿