あ~、楽しい週末てした音譜

祝日の金曜日は遠方から友だちが遊びに来てくれましたv(^-^)v
もうひとり友だちが参加して、3人でランチ音譜
そのあと
おしゃべりして、映画観て、夜ちょっとカンパーイビールして……

充実した一日だったわービックリマーク

Mちゃん、夜遅くまでお疲れさまでした(*^.^*)
いろいろありがとー

で、次の日、土曜日
なんと、やはり遠方からY子ちゃんが家族とドライブ車で近くまで来たよと連絡が!!
もう、目ビックリビックリマーク
何も聞いてなぁいよ~耳

急に決まって出かけてきたとか…

Y子ちゃん家族とワタシと息子と急きょランチすることになり、驚きの日となりました。

うわぁ~、なかなか会えない友だち二人に連日会えるなんてスゴすぎ!!
(毎日メールはしてるけど…)

テンションすごく上がってるぅ~アップ

こんな事もあるんだね。
すごく嬉しい連休でした音譜


Android携帯からの投稿