今日はあいにくの雨 。。。
テンション下がるわ~ 
静か~な日曜日です。

昨日、インフルエンザの予防接種受けてきました。
久々のお注射・・・ドキドキ
でも、看護士さんが上手な方でほとんど痛くなかったー

何年か前に親子で同時にインフルエンザ  にかかってしまい
大変だったのでそれ以来要注意

子どもは快復が早いけど大人はもう、ダメ
高熱で体中痛くて痛くて・・・
子どもと同時にかかると看病しながら自分もふらふら・・・で。

それ以来、気をつけています。

これから、年末年始といろいろ忙しくなるのでちゃんと健康管理しておかなくてはいけませんから 

いろいろ忙しい?
まぁ、仕事とか、家の片付けとか、遊びとか、忘年会もあるしー、
あと・・・・アラシゴトも・・・・



みなさんも風邪に気をつけてくださいね。