あ~、最悪あせるダウン

愛用のスマホが動かなくなってしまった。
電源は入っても画面が立ち上がらない叫び
どうして~!!
何度やってもダメ~

で、朝いちばんで携帯ショップへビックリマーク

仕事が忙しい時にどうして壊れるのよ~
打ち合わせの電話が入る予定だし…

ショップに行った結果……故障。
修理となりましたしょぼん
2週間くらいかかるらしい

でも、別のスマホを貸してくれたので一安心。
全く同じ機種なので特に問題もなく使用できてます。

とりあえず助かりましたニコニコ

携帯が使えないと本当に困ります。
長年、いろいろな携帯使ってきたけど故障は初めてであせったよーあせる
スマホは便利だけど故障も多いのかも。
アプリもいろいろ使ってるしね。

ちゃんと復活して戻ってくるかしら私の可愛いスマホちゃんラブラブ
再起不能だったらどうしよ~

午前中、スマホでバタバタ
午後から夜にかけて速攻で仕事して
あ~、疲れた一日でしたあせる



寝ますぐぅぐぅ




アメーバAndroid携帯からの投稿