天気の良い日曜日だったので紅葉 を見に長野(南信州)へ行ってきました。

もうすっかり山々は色がついてきれいでしたよ。



思っていたより全然寒くなく、とても気持ちよかったぁ~
結構大勢の観光客がいました。 駐車場いっぱい。

車のナンバーを見ると遠い所から来てましたよ。
大阪、和歌山とか横浜、八王子とか



ロープーウェイに乗り上へ上へ 

高所恐怖症の息子は乗っているあいだは静か静かでおとなしいこと・・・ 
でも頑張って写真撮ってた 

空気が澄んでいてサイコー
思わず深呼吸
季節を身体で実感です。

日頃の運動不足解消のためてくてくと歩いていくと 



おとなしいヤギさんと



かわいいポニーちゃんに遭遇 

しばらくいましたね、そこに・・・
見ていてあきなくて・・・

久しぶりにのんびりできたような・・・リフレッシュ休暇でした。

 渋滞もなく順調に帰ってきました。
運転手さん(旦那さん)お疲れさまでした