昨日はいつものメンバーで恒例の女子会でした   
友だちふたりが10月お誕生日(年齢はバラバラですが・・・)
なのでサプライズで合同お誕生日会となりました  
わたし、結構サプライズ好きなんです 

ケーキを用意してお祝いです フルーツタルトです。



おいしかったー 完食でした

近頃、だんだんとお誕生日を避けたくなってきているお年頃
でも、昨日は楽しく盛り上がったかな?

ささやかなお誕生日会でしたが喜んでもらえたし、よかった、よかった 

お料理食べて
飲んで
ケーキ食べて
お腹いっぱ~いでした。

おしゃべりもいっぱいしたし、楽しかった

そのあとは

 カ・ラ・オ・ケ 

途中、不参加の友だちよりメールがきました
「今、何してる?」
わたし
「カ・ラ・オ・ケなう」
不参加の友だち
「また、カラオケ

って返信が・・・

はい、自然の流れでカラオケに行きました。
みんな曲入れるの はやい、はやい
最近すっかり慣れてきた感じ。。。



嵐 「Still...」歌ったぜぃ

いい曲・・・
でも、歌うより聞きたい曲だね

カラオケ2時間 あっという間の夜でした  


次回は鍋パーティー開催予定です