生きてましたよ~、ひっさびさの更新です。
んっ?10月になって初めてですね・・・そんなさぼってたんだぁ~ 

早い 10月も真ん中になってしまいました。もう、秋です 
日々涼しくなってきました。我が家は冬のお布団出動でぬくぬくし始めました。

今朝、気になる記事を発見しました。

「科学忍者隊 ガッチャマン」実写映画化 決定

ガッチャマンといえば、日テレのZIP!でもおなじみですよね。

いよいよ、やっと。というのが私の感想です。
ガッチャマンファンは待っていたと思いますよ。ガッチャマンかっこいい
どうして今まで実写映画にならなかったのか不思議なくらいです。
まぁ、アニメのままでも十分ですけど。

配役も決定してました。

私の好きなかっこいい「大鷲の健」は今話題の松坂桃李くんです
梅ちゃんの旦那さん、信くんだ

   大鷲の健

だけど・・・
「ヤッターマン」の実写映画で嵐の櫻井くんがガンちゃんをやったので
私の中ではもし、いつか「ガッチャマン」が実写映画になったら「大鷲の健」は松潤がピッタリ
なんて勝手に決めていたのです。
眉毛とか目とか似てると思うけど・・・
あーーーーーー 松潤がよかったなぁ~  私は・・・

「宇宙戦艦 ヤマト」の古代くんはキムタクだったし・・・
松潤、絶対ピッタリだと思うんだけど、そう言ってるのは私だけ?

私の期待は外れてしまいました

やっぱり今は松坂桃李くんでしょうか?
なんといったも、もとは「シンケンジャー レッド」だからね  
うん、特撮 戦隊ヒーローかっこよかったし
今、ノリにのってる若手俳優さんですもの。
桃李くんの「大鷲の健」もかっこいいに違いないでしょう。期待してます。

嵐といえば・・・
今、お気に入りの写真アップしますね。



今月31日発売のアルバム  Popcorn 初回プレス盤のジャケット写真です。
みんなポップコーンになってる~ 
なんてかわいいんでしょう 
アルバムも楽しみです、きっとPOPな感じなんでしょうね

今、スマホの待ち受けになってます

仕事中断してこんなことばかり・・・ いいのでしょうか? 

ではでは・・・・