昨日、友だちから急にランチのお誘いがあり行ってきました。
仕事がお休みで久しぶりにゆっくりできることになったとか・・・。
もう一人友だちを誘って3人で久々のランチでした

友だちリクエストのお店、「Bistro HAYASHI」という7月にオープンしたばかりのお店へ行ってきました。



ホワイトとブルーが爽やかでオシャレな外観。

店内は混んでいました、予約しておいて正解

見回すと女性客が多い、多い。

やはりオシャレだからね






イメージ写真です。
でも、このままのお料理でしたよ。

・前菜
・スープ
・メイン料理
・パンorライス
・デザート
・ドリンク

おいしくて、オシャレでお店のスタッフさんもとてもいい感じでした 

おしゃべりしつつ、ゆっくり食事ができる雰囲気は最高です。

絶対、また行きますよ~

今度はディナーへ行ってみたい 



夕方から息子と通学定期を更新するために駅へ出かけ、食事もしてきました。

息子は「肉が食べたい」とでっかいステーキを・・・
若いってうらやましい~

私はそんなに食べれません 
ちょこっとだけお肉を息子からもらって、あとはあっさりと。。。
サラダがいちばん がいちばん 

帰りはなんと、土砂降り
外がすごい事になってました 

傘をさしても全然役にたたず、親子でずぶ濡れで帰ってきました。
最悪 
電車も止まったほどの豪雨、(ニュースで言ってた)いちばんひどい時に帰ってきたのかも・・・


仕事が入ってるのに何もしなかった一日・・・大丈夫?

で、今日、集中してやりました  ちょっときつかった~
さっき、一応全部終わりましたよ 
終わり~ 
やれやれで~す。