お盆休みも終わりそろそろ仕事モードに。。。
と、思っていてもなかなかエンジンかからずダメな毎日が続いています。
残暑厳しく 連日暑いですよね~

仕事の合間に好きなことをちょこちょこやっていたら・・・

仕事部屋がなんだか「嵐部屋」になってきちゃいました



これはほんの一部。
本棚は仕事関係のものより嵐関係の雑誌のほうが多い感じだし、いいのかなぁ~

でもでも、仕事で苦しんでるときこの壁を見ると癒されるのです。
で、「さぁー、もうちょっと頑張ろう」って気持ちに。
そういう時はもちろんBGMも嵐

この部屋の壁にはこれから先もっと嵐が増えるでしょうね 


今週末、いよいよ「24時間テレビ」今年は嵐がパーソナリティー
なんだか緊張しちゃいます。

24時間テレビを観続けるのは大変だし、まずムリ・・・
なので、ずーっと全部録画するつもりです。
でも、録画のHDDの空きが・・・

となると思い、先月、Blu-ray(ブルーレイ)を増設してしまいました 
1TBを購入したのでいっぱ~い録画できまーす
嵐のための出資です  このためにまた頑張って仕事ができます。

「24時間テレビ」に向けて
これで録画準備も   チャリTシャツも です