昨日、予約しておいた「日テレ24時間テレビのチャリティTシャツ」を受け取ってきました
予約してあるから急がなくてもいいのにやっぱり早くほしくて午前中に行ってきました。
やっと、手に入ったという感じです

ネット予約できなくて苦労したもの。
予約開始日に早起きしてイオンへ 
無事、購入出来てよかった

さっそく着てみたいけどちょっとまだ早い?
いやいや、嵐好きなお友だちのMちゃんと一緒に着て飲み会でもする?なんてね 

うちのおバカな息子は同じく嵐好き
学校へ着ていくと言い出しそー 

実は母も自分で自分の分、Tシャツ買ったんですよ、自分で予約して。
おばあちゃんなのに。
私が予約するって言ったら「わたしも」って。
「色は若くないからブルーにしよう」だって。
いつ、どこで着るんだろう?
まぁ、持ってるだけでいいんだろうけど。
ちなみに母は相葉ちゃんのファンです

と、いうわけでうちの家族はちょっと変わってる?んです