今日は午前中とかになっていたけれどはずれ?だったかな?
午後からは少しになったしね。

3、4日前から不要品の整理をはじめました。
まぁ、あるわあるわ捨てる物。
目につくものは捨てる準備完了だけどまだまだ細かなものがいっぱいある

仕事関係のもういらない書類、資料、文具、まだまだ。

着なくなった衣類、そうそう、はけなくなったパンツ関係、スカートなんてサッサッと処分してしまえばいいのにいつまでもとってあるからダメなんです

衣類関係は早めにやるつもりでいたのに明日以降かなぁ?
今、クリーニング店が3割引セールなので冬物ドカ~ン  とたくさん出してあって明日仕上がってくるのです。
だからその前に片付けておきたかったのに 

あ~、少しずつやっていきます。

と、思っているのに 

午後買い物に出かけていつもの衝動買いに走ってしまい、ブラウス2着購入。
反省ですいらない衣類捨ててないのにまた増やしてしまった
ん~ 明日からちゃんと不要品 片付けます

7月に友だちとあるイベントへ参加する約束をしました
久しぶりに友だちに会えるしイベント楽しそうだしワクワクです 
楽しい予定がまたできました。

今日はパプリカを買ってきたので「パプリカとセロリのイタリアンサラダ」を作りました。
レモン風味にしてさっぱり、夏らしいサラダの出来上がり


                  セロリが苦手な人は絶対ムリですね