久々の女子会でした。
仕事関係で知り合った友達と以前勤めていた時の後輩と私の3人
年齢バラバラの女子会です。
お酒を飲んで、おいしいもの食べておしゃべりしてストレス発散
超スッキリ たまに集まってくだらない話しないと体調悪くなりそーだから。

今回は初めてのお店に行きました
前からちょっと気になっていたお店。
落ち着いた感じのいいお店で満足満足
食べ物もおいしくてドリンクの種類も豊富。でもしか飲みませんでした。

多国籍料理+創作料理  
料理がおいしいから女性客が多くてみんな女子会って感じ

ちょっと食べてしまったけど。。。おいしそ~な雰囲気つたわるでしょうか。




これは大きなたこ焼き風のイカとタコのコロッケです。
テニスボールくらいあったかなぁ~
あっさりしてておいしかった~ 



おなかもおしゃべりもいっぱいで満足。
で、このあとは恒例になってしまっているカラオケへ GO
割引券をしかっり握りしめ食後の運動?です



いつも時間延長してしまうカラオケ
今回もやっぱり延長  トータル3時間 
楽しくてアッという間に時間が過ぎちゃう~
私の最後の曲はSMAPのオリジナルスマイル
盛り上がるから(自分だけ)いつも歌います 

カラオケは全然行かない人だったのにこのメンバーとは行っちゃうのです。
どうしてだろう?イヤじゃないの。で、楽しい

帰り際、3人とも「あ~これでまたしばらく仕事頑張れるわー」でした。
次は来月開催予定?私がお店の予約係です 

と~っても楽しい土曜の夜でした