5月に入ったのに天気がよくないですね
特に今日は風も強く台風のようでした。
息子は学校からずぶ濡れになって帰ってきました。

この天気ではGW後半が始まるのにテンション下がります
今年のGWはイベントの予定なし
ん~ 何しようかなぁー。と考えているうちにお休みは終わっちゃうんでしょうね。
もったいない。

私は人ごみが苦手。
最近はめまいがして気分が悪くなってしまうときもあるくらい。
ショッピングセンターが混み合っているときは不安で一人では出かけられないときも。
買い物途中で帰ってくるときもあります。
困ります  
年齢のせいでしょかねぇ~、つらいです。

GWは何処へ行っても混み合ってるからどうしようか。
楽しいことだけ考えて行かなくては。。。
テンション上げて行けば大丈夫です
充実したお休みにしたいです。

みなさん、楽しいお休み過ごしてくださいね