今月になって  毎朝NHKの朝ドラ「梅ちゃん先生」を観るのが日課になってしまってるの。

とりあえず、子供を送り出し、8時にはスタンバイ。

目覚めが超~悪い私は頭がボーッとしたまま15分間観ます。終わると不思議に頭がスッキリしてるのです
それからボチボチ行動始めるという毎日。

久しぶりに朝ドラを見続けてます。「梅ちゃん」いい  

特に取り柄もなく、どちらかというとダメな子なんだけど一生懸命頑張ってる姿、思わず応援したくなるし、元気になる

元気もらって一日が始まるの。「梅ちゃん」もいいけどその家族もまたいい
観れる人は観てほしいなぁ~


GW前の仕事もあとちょっと。
「梅ちゃん」観て頑張ろう