今日22日は雨 
家にいるのもつまらないし、旦那さんの提案で急遽、開通したばかりの「新東名」を走ることに 
もちろん、運転は旦那さん。

道は安定していて快適でした。走行している車も少なくスイスイ

ところが途中のサービスエリアは大混雑
入るだいぶ手前から駐車場空きまちの渋滞、びっくり
入るのに1時間以上はかかりそうなくらい。

そこはあきらめ次のサービスエリアへなんとか寄ることができました。
そのあとも何カ所か寄りましたよ。
おいしいもの、おみやげいろいろたくさんありでいいよ~

それなりに楽しんできました。

雨で写真が撮れなかったのが残念でした。

が好きな人 是非、新東名を走ってみて
トンネルの中が明るくてすごくきれいでした。

うちの運転手さんの感想は
「すごく走りやすい、道幅も広くていい」でした。

今日はだったので今度はの日にまた走りますよ~