モーニング娘。のコンサートへ行ってきましたよ~音譜音譜

まず、感想は。。。

すごい世界でした!!驚きです目

でもでも、楽しかった長音記号2

ファンとの一体感すごかった。私はフリとか踊りとかついていけなかったけど楽しめました。

あんなに小さくてかわいい子たちが一生懸命踊って歌ってとってもかわいかったラブラブ
どうしても私は年齢的に親目線で見てしまうからかわいいの意味も少し違うと思うけど。

ファンの迫力も半端じゃなくてとにかくすごいの一言!!
キョロキョロしっぱなしでした。

ARASHIとかのコンサートはキャーッだけど今日の歓声はウォーッだもの。地鳴りみたい!?でしたよ。

でも女性も結構いたし親子連れ、カップル、おじいちゃんも。見回すといろいろです。何の抵抗もなく楽しめました。

これからモーニング娘。応援しますよラブラブがんばれビックリマーク

彼女たちはほとんど10代、中には中学生も。なのにあのプロ意識、プロ根性、大人からみても感心してしまいます。

だからこれから応援しますよニコニコ

今日は刺激的ないい日でした。