All the best wishes in 2016 | Variety is the spice of life
新しい年が 明けました

昨年は みなさんにとって どのような年でしたか?

私にとっては 変化 チャレンジの 年だったと 思っています



本当は 年末に 恒例の1年を振り返ってのBlogを したかったけれど

ぎりぎりまで お仕事で 気持ち的に だめでした ・・・・・

後半 ほとんど 皆さんのBlogに おじゃますることも できなかったのに

私のBlogに 立ち寄ってくださった みなさんに 心から 感謝しています
















ずっと コメント欄を 閉じていたので わざわざ 温かいメッセージを 

送ってくださった方たちにも 心から 『 ありがとう 』を お伝えします
















ここで つながりある みなさん 本当に ありがとうございました
















一年を振り返るのは ちょっと 厳しかったので汗 

まだ 載せていなかった 秋からの 写真を 少しずつ 載せてみました
















今年は また ゆっくり 自分のペースで やっていこうと 思っています

どうぞ よろしく お願いいたします
















そして 新しい年が みなさんにとって 幸せいっぱいの年で ありますように
















May you have a great year and a wonderful time ahead.

Have a happy new year ハート