意思ある目 | Variety is the spice of life
昨日は 私を含め 33名で 繋がった 『笑顔』 と 『元気』
とっても 楽しい企画でした
100回 111回 そして 今回の 150回と 参加させていただきましたが
いつも ちゃんと 最後まで バトンが 渡るのか ドキドキ
今回も 無事に みなさんと 繋がることが できて 本当に 良かったです
たまには こうして みなさんと 作り上げる 企画も 素敵だなって 思います

そして 『笑顔』 も 『元気』 も 自分の 身近なところに 実は あるんだと
あらためて 気付く 企画でも ありました

声をかけてくださり 色々準備してくださった みなさんに 心から 感謝
 ハート
まだ 余韻ありますが 普段の 記事に ・・・・・ *笑顔





あ


き


の


い


ろ







終わった ・・・・・ と 思った中にも
















始まりは 必ず ある
















しおれて 地に 頭を 下げる おしべの先に 輝く 雫
















朽ちた その先の まんまるい 雫の中で

もう一つの 世界が キラキラ 煌きながら 広がっていたんだ
















偶然 視界に 入って 気付くことも あるけれど

見ようとする目は 偶然よりも はるかに 多くのものを 映し出す
















意思を持つ目は 敏感で 捉える力が あるって こと
















気持ちも また 同じ ・・・・・ 
















自分次第で 見え方も 歩んでいく方向も また 変わっていく
















何事も 意思 気持ちの持ちよう なのかもしれない ・・・・・
















先日 やっと 撮りに 行けたけれど ・・・・・

見頃は とっくに 終わっていた
















半分以上が 終わりを告げた 色をして 

真っ赤な色 と 対照的な色
















色と共に 移りゆく 時 と 生 を 感じ

朽ちた中にも 美しさが あると 知った