the changing hues of nature | Variety is the spice of life
10月に入りました

なんだか とっても 1日 1日が 早く 過ぎていくように 感じます

暑いって ぐだぁーってしていた 夏も 終わって

あちこちで 見かける葉に 少しずつ 色が つきはじめていた

冬の香りを 感じる日も あっというまに やってくるかもしれないな

良い 休日を ・・・・・ キャー



写真に 記載する名前の 入れ方を 変えました ・・・・・
たいした写真ではないので どうかなと 思ったのですが ・・・・・
でも ちょっと ヤダナッて 思うことが あったので このかたちに ・・・・・







今 見ると 夏の青々した景色が もう すっかり 前のことのよう
















今年の夏は 帰省ができなくて ちょっと 凹んでみたり
















でも 少し 時間ができたら 気心知れた 友達と ぶらっと でかけて
















他愛のない話をしながら のんびり LUNCHを 楽しんだり
















街中散策をしたり 郊外へ ドライブしてみたり ・・・・・
















やぁって 思い切って 遠出も してみた ・・・・・
















限られた時間を どう過ごすのか ・・・・・ 
















自分の 意識 やる気 次第で 充実度が 変わる

小さなことにも 小さな幸せを 感じることって 素敵なことだな
















私なりに 感じ取ってきた この夏も もう 終わり
















つい このあいだまで 家にいるときは 半そで短パン だったけれど

最近の夜は 肌寒くなってきて ロンTに 変わった
















肌に 触れる 空気からも 夏の気配が 薄れていくのを 感じる
















夏から 秋に 移り これから また 色を添え 秋深まっていく

変わりゆく 秋の色彩を 目に映し 楽しんでいこう



watashi no aki sagashi ・・・・・ 枯れ葉